応援コメント

step13.エンクロージャー(2)」への応援コメント

  • 混浴じゃなかった……

    作者からの返信

    けしからーん!!

  • あれあれ、飲み過ぎたら大変かも。
    (・・;)襲われちゃいますよ。笑

    作者からの返信

    酒は呑んでも呑まれるな! なのにヨッシーは。しょーもないですね"(-""-)"

  • 個人的にはいっそのこと湯ヶ島まで行っちゃった方が素朴な感じでゆっくりできて好きだったんですけどねえ。長岡は手軽な分団体客とかでガヤガヤしてるイメージが。修善寺も穴場ありましたよね。だいぶ遠いですけど雲見はお魚がおいしくて一番よかったです。

    作者からの返信

    湯ヶ島って秘湯感が。旅館の建物ががけっぷちに建ってるイメージ(偏見)
    そのお手軽観光地感が好きなのです。プチ旅行気分で。
    私のおススメは稲取です! 金目鯛に伊勢エビ(じゅるり)

  • ふふふ、だんだんと逃げ場がなくなってきていますね。
    けど大丈夫。由基は持ち前の理性を駆使して間違いを起こさないって、信じていますから。クビがかかっていますしね( ´∀`)

    作者からの返信

    お、信用されてるよ、ヨッシー。
    さて、夜をどう乗り切るか。

  • お料理は美味しいし露天風呂も素敵。とはいえ、これは危険な香りもしますね(  ̄▽ ̄)

    アルコールは控えようと思ったのに、結果千鳥足になっちゃって。万が一、間違いが起きたらどうします?(^◇^;)

    作者からの返信

    精神的に追い込まれてるようですが、どうなる!?