応援コメント

step11.リスタート(7)」への応援コメント

  • 三咲が出てくるフラグ?(笑

    作者からの返信

    うふふ。どーでしょう。

  • アコさんとの約束。
    「何かの呪い?」に笑ってしまいました。
    呪いだあ~(*´▽`*)笑

    作者からの返信

    おまじないも読み方を変えれば呪いですからね(;^ω^)

  • もう落とし穴が見えるようですね(笑)

    作者からの返信

    う……みなさん疑い深くなってますね……

  • ああー、これはアコと琴美、二人でなんか企んでますねー。そんなかわいいもんじゃなさそうなところが怖いですねー

    作者からの返信

    そんなことないですよぉ。かわいいもんです♡ きゃるん。

  • >「誰とも話していない」と流せばすむことだろう。

    お前騙すの前提で約束したのかー( ;゚皿゚)ノシ
    これはいけません。頑張ったけど守れなかったり、約束しなかったりしたのならまだ良いですけど、不誠実ですよー。・(つд⊂)・。

    これが原因で後々修羅場になったとしても、文句は言えませんよ(;゚Д゚)

    作者からの返信

    これがおっさんクオリティです!
    どうするんですかね。ほんと。

  • こ二人に同じ約束はヤバい。完全に、流してはすまされないやつ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    ヨッシーは呑気に考えているようですが、下手をすれば修羅場が発生する案件ですからね!( º言º)

    作者からの返信

    鈍感力全開でヤバさがわかっていない由基。
    どうなることやら。