応援コメント

step10.サプライズ(5)」への応援コメント

  • アコさん、盛り盛りアイメイクのギャルに戻りましたね。
    (*´▽`*)
    「アコはアコらしく戦う」それでいいと思いますよ~

    作者からの返信

    迷走したけど戻ってきてくれました。
    ありがとうございます、ですよね、自分らしくがいちばん。

  •  4万キロメートルを超えて元に戻ってきましたね♪
     ちなみに『はっぱ』とは、『発破』と書いて『岩石に火薬を仕掛けて爆破する』こと💣
     『発破をかける』とは、『ダイナマイトで爆破する』的なところからきているんですよね🍃

    作者からの返信

    といことです。

    ダイダイダイナマイトな爆風が吹き荒れ、セカンドステージはどうなるか!?

  • どうだいヨッシー。アコに会えて嬉しかったかい?(*´艸`)

    確かに、彼にもそろそろ覚悟を決めなきゃいけない時かもしれませんね。でないといつまでたってもこんな状態が続きますし、またガールズトークでネタにされちゃいますよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    知らない方がしあわせってありますよね(-_-)

    ネタがあるのは楽しいですけどねー(笑)

  • アコ、改めて宣戦布告してきましたね。

    言ってることはもっとも。由基にはちゃんと、覚悟を決めてもらわないと。
    強迫でも何でもいいです、皆で由基を追い詰めて、覚悟を決めさせましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    ♪はっぱ かけたげる~
     さあカタ つけてよ~

    ここから更なる猛攻が始まる!?(笑)