応援コメント

ガールズトーク(4)」への応援コメント

  • 地獄だ……なんとなく、由基側に立ってしまう私。

    作者からの返信

    ですよね……
    某所からの選評でぶっちゃけすぎで意地悪とかいわれました。男性向けではこういうの駄目みたいです。男性向けでも乙女チックにしなければならないみたいです。

  • >「あー、かわいいねえ。男を間に挟んでの女子の友情。若いっていいよねえ、ドロドロしなくて。(ちょっとアコちゃん、他人事みたいな顔するんじゃねえって目で見るのやめて)」
    「(このヒト自分は関係ないってフリしてるけどどうなんだろ)……ことちんはさ、いつからヨッシーが好きなの?」

     『()書き[かっこ書き]』で心理描写、私はよくやりますが、まさか奈月先生がなさるとは!?
     基本的に、地の文にキャラクターの心理を織り交ぜていくスタイルですよね?
     今回、地の文章がなかったから、織り交ぜようがなかった?

    作者からの返信

    ガールズトークは会話オンリーでやりたかったので!
    前振り回だけはどうにもできなかったけど。

  • 偶然、ヨッシーが目撃したら、腰を抜かしそうな三人トークですが……(笑笑)
    告白で先頭に立った琴ちゃん、過去の実績という秘めた力の三咲、大変身のインパクトで巻き返すアコ。
    トップでゴールするのは誰だ!になってますね。
    でもヨッシー、このままグダグダしてたら三人ともリタイアしちゃうかも……σ(^_^;)?

    作者からの返信

    こんな状況、渦中の中心人物からしたら恐怖ですよね(ガクブル)

    そう、そのへん。この後どう話が転がるでしょうか。みんなで「どーぞどーぞ」しだしたら面白いですね(笑)

  • なんと…1対3の構図。
    これは、かなり強力な三人娘を前にどうする店長!
    がしかし、店長バカモテ!でもありますね~

    作者からの返信

    なぜにこんなのらくらしたおっさんがモテるのか。ラブコメ補正、ムズカシイです(爆)

  • 由基、お前ふったのか( º言º)
    よし、みんなで好き勝手言ってやりましょう( ´∀`)

    特に腕まくりしたときに見える太い血管!!
    素敵ですよねー。個人的には、ただ血管が見えるだけじゃなく、腕まくりというのがポイントだと思います。
    洗い物をする時にシャツこそでを捲り上げて、そこから見える血管。普通に見るよりも、ずっと魅力的になるのです。
    これ、重要ですから(≧∇≦)

    作者からの返信

    いえ、本人には振ったつもりはないと思われ(大問題)

    洗い物をするとき! まさにそのシチュです!
    しかも、由基の場合はコックコートというのもポイント高しなのです(≧▽≦)

  • 女三人寄って繰り広げられるヨッシートーク。本人が聞いたらどう思うでしょうね(*´艸`)

    腕まくりした時の太い血管、わかります! 自分の作品でもやりました(ノ≧▽≦)ノ
    腕もいいのですけど、個人的には手首もイチオシです。どちらにしても、ただ見えるだけでなく一度捲るというワンステップがあるのが更にいいのですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    ふふ。ですよねー。分かります、手首もイイ! 次回ことちんも推してくれます(笑)
    ちら見えにドキッとなるんですよね、あんまりアピールされちゃうと……(天邪鬼)

  • 腕まくりしたときの太い血管!笑笑笑笑
    そんなんで若い子にモテたら苦労しないですよねー。笑笑笑笑

    作者からの返信

    お、バカにしたら駄目ですよ。血管フェチな女子は多いですよ。
    私もドキドキする口です。