応援コメント

ガールズトーク(3)」への応援コメント

  • うわっ、この場の事は知りたくないだろうな、由基。
    例えば呼び出されたら、地獄だ。

    作者からの返信

    女性陣としても聞かれたくないかと(^-^;

  • アコさんは可愛いお嫁さんですか。
    いいですね。

    ここで琴美さんも合流ですか。
    ( ´艸`)これは、賑やかになりそうですね。ww

    作者からの返信

    お嫁さん。こういう女子がいたってイイんですよね。人それぞれなんだから。

    ガールズトークは更にメもあてられないことに……

  • さらに合流。
    盛りあげますね(笑)

    作者からの返信

    この際だから全員に言いたいこと言わせてしまえ的な(笑)

    わざわざレビューをありがとうございます。励みになります。最終決戦に向けてさらにアゲていきたいところです(にやり)

    編集済
  •  琴美ちゃんまでやってきたら、いよいよ本格的なガールズトークになっちゃいますね。
     琴美ちゃんは、あまり自己主張しなくて何考えているかわからないところあるけれど(最近やや変わりつつある?)、お酒が入ると性格が豹変したりしてね☆

    作者からの返信

    うふふ。ガールズトークですから!
    だね。ことちゃんの気持ちも聞けるでしょう(にやり)

  • 面白がって始めたガールズトークですが、思いの外新味になって相談にのってくれていますね。

    さらに、ここにことちゃんも参加!?
    ガールズトーク第二ラウンドは、さらにそれぞれの思いに踏み込んだものになるかも?(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんです、三咲さんはいい人でした。

    うふふ。さらに赤裸々に!?

  • (。-`ω-)ンー ・・持ってる者の余裕・・

    作者からの返信

    まあ、反省してますから。

  • あーいいなー。こういうの、やりたかったなー。

    作者からの返信

    楽しいね、ガールズトーク。
    まだまだ続いちゃいます。

  • さすが三咲さん、アコの考えの根底にあるものは否定せずに、その上で大事なことはしっかりと伝えてくれていますね(#^^#)

    そしておやおや、琴美も来ますか!(^^)!
    あの後、由基とはどうなったかな? 知るのがちょっと怖くて、だけどやっぱり気になっちゃいます(*´▽`)

    作者からの返信

    思ったより親身になってる三咲さんでした。

    ことちゃんは何を語るか!?