応援コメント

step10.サプライズ(2)」への応援コメント

  • 男って宙ぶらりんが大好きですよねー。

    作者からの返信

    男性の狡いところですよねー(-_-)

  • 「アコちゃんにはアコちゃんの良さがある」
    由基さん、いいセリフなんですけど。
    それでアコさんを好きにはなりませんでしたからね。^^;

    作者からの返信

    ヨッシーはこう、なんかこう、そろそろある感じなのだけど、こう、自覚してくれないので、くっそーっていう。

  • みんな、わかってねぇなぁ……はぁー!( ´Д`)
    出来の良いアルバイターって、現場の責任者にとっては宝なわけ。
    美咲さんが変わりに出てやるから「行ってこい」と言うのも、宝のためなら「身体を売ってこい!」ってことなんだよねぇ……。
    サービス業やフードサービスって、こんだけ人材不足なんですよね。
    琴チンみたいな子がいたら、わたしがスカウトしに行くわ!
    って奈月さん、うちの会社に入りません? 絶対に素人じゃないでしょ。(^ω^)

    作者からの返信

    ここに夢もきゅんもない仕事脳なひとがいるー!!Σ(゚Д゚)

    一応管理職ならそら自分の保身も考えるわけですからねー。由基は安定のために波風立たないよう上手く立ち回ろうとして墓穴を掘ってますけどね(;^ω^)

    苦節〇〇年。社会の荒波に揉まれてます。

  •  修羅場になるかと思いきや、意外とあっさり退散するアコちゃん。
     押してもダメ、引いてもダメでは手のうちようがありません。
     相手(琴美ちゃん)が悪かったとも言えるし、相手(由基さん)との相性の問題もありますからね。

    作者からの返信

    アコちゃんには発想の転換が必要なようです。
    さて、それを教えてくれるのは……

  • 一生懸命な恋が必ずかなったら世の中かえってつまんないと思うんですよねー

    作者からの返信

    ええ。むしろ本気の恋ってかなわないもんだと思うわけですよー。まず恋愛から妥協を覚えるわけですよー。

  • アコちゃんにはアコちゃんの良さがある。だけどそのよさでは、由基は振り向いてくれなかった( ω-、)

    アコはアコなりに必死なのに、それを否定されたら傷つきもしますよね。
    このまま由基の望むように、波風立たせずに事をおさめるのは、難しいかも(-_-;)

    作者からの返信

    ですね…アコは一生懸命なのですけど、だからってうまくいかないのが恋愛で。人の心を動かすってすごいことなのですよね。
    さて、どうなる!?

  • アコちゃんにはアコちゃんの良さがある。場合によっては喜ぶ言葉かもしれませんが、今このタイミングではマズかった(>_<)

    アコがどうすればいいか。多分、アコも由基もその答えはわからないですね(´・ω・`; )

    作者からの返信

    ですよね。先に言ってくれよと。
    アコはもう、次の男性へと行けばよいのですけどねえ(身も蓋もない)