応援コメント

step9.ハートブレイク(6)」への応援コメント

  • な、なにぃ!?

    作者からの返信

    くっくっく。

  • 由基さん、琴美さんといるのに、アコさんを思い出すなんて……と、思っていたら。
    やっぱりキター(・∀・)ww

    作者からの返信

    キマシター!
    このJK期待を裏切りません(キリ)

  • この展開は予想外(笑)

    作者からの返信

    やった!(にやり)

  • 最近姿を見せていなかったアコ。このまま自然消滅は無いだろうと思っていましたけど、いつの間にやら琴美と仲良くなって(;゚Д゚)

    由基を落とすため、裏で色々動いていたのでしょうか?
    次回、アコの猛攻が始まる??((゚□゚;))??

    作者からの返信

    うふふ。次回からのエピタイは「サプライズ(奇襲)」です。お楽しみに(にやり)

  •  昔、職場の年配の女性に
    『今度どこか食べにいかない?』
    と誘われて、約束の日に出かけていったところ、知らない女性が一緒にいて宗教の勧誘だったという。
     ……えっ? こんなの、騙し討ちじゃ〜ん!

     きっと、今の由基さんも同じ気持ちなのでは?

     まさか琴美ちゃんが、既に悪の手に堕ちていたとはっ!
     これは、変な宗教やマルチまがい商法の勧誘くらい質が悪いですっ!
     いや、それに加えて、二股かけてた恋人が実は裏で結託していた、くらいの気まずさもありますね。
     由基さん、ご愁傷さまです★

    作者からの返信

    >二股かけてた恋人が実は裏で結託していた

    近いけど、ことちゃんは潔白でしょう☆

    昔『ロンドンハーツ』ってテレビ番組でやってた「ザ・トライアングル」ってコーナーの三人が鉢合わせしちゃう場面的な。くっくっく。

  • ああ、やっぱり!
    来ると思ってた!
    さあ、よっしーの胃をねじあげろ!

    作者からの返信

    くっくっく。来ましたよお。くっくっく、あーはっはっはっは!(超楽しい)

  • おや?なぜここにアコが。

    ちなみにうちの嫁さん(巨乳)もヨッシーと同じ選ぶのが嫌いなタイプで「なんでもいい」とかいうくせに、適当に買ってくると文句を言うというとても面倒なヤツです。

    作者からの返信

    それ、うちの場合はダンナがそうです(-_-メ)

  • アコ!?!?Σ( ゚Д゚)

    琴美と一対一での会話タイムかと思って身構えていたら、全く別の方向から衝撃が来ました。
    二人とも、いつの間に仲良くなったの?(;゚;Д;゚;; )

    作者からの返信

    うふふ。いつ仲良くなったのでしょうね。うふふ。

    種明かしは次回です。