応援コメント

step8.セカンド(3)」への応援コメント

  • 琴美さん頑張りました!
    由基くん、これはご褒美をあげなければ。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    ですね、ことちゃん勇気を出して頑張りました。

  • 美琴、大丈夫? よく頑張ったね(>_<)

    由基、バックレたマネキンの日給を渡すのもいいけど、それ以外にも彼女が喜ぶものならなんでも叶えてあげて。精一杯頑張った美琴にご褒美を(o´・∀・)o

    作者からの返信

    琴美ちゃん、ご褒美に何をおねだりするのか。ドキドキ

  •  由基さんの女殺しっ!
     女の子は好きな人のためなら、頑張る生き物なんですよ?
     それを逆手に取って、無理やりことに及ぶとはっ!(言い方)
     琴子とことに及ぶ→【こと】こと【こと】に及ぶ→【ことこと】ですね(意味不明)

    >実際問題、バックレたマネキンに渡す分だった日給をそのまま琴美にあげたい気分だ。マジありがとう。他にもお礼をしないと、と由基は考えた。

     マネキン日給に、お礼のデートをして、更にプレゼントも買ってあげちゃう🎁
     乙女心を弄んだので(言い方)、それくらいは当然ですよっ!
     神様、仏様、琴子様です👼

    作者からの返信

    こういう無自覚に女心を利用するタイプが質が悪いのよねー。

    さて、由基はなにをお願いされるやら……。

  • 琴美さん、苦手な呼び込みを、よく頑張ってくれました。
    誰にでも得意不得意はありますけど、お店のために奮闘してくれて。どっかのバックレたマネキンに、爪の垢を煎じて飲ませてやりたいですね。

    作者からの返信

    琴美ちゃん、勇気を出して頑張りましたよ。
    健気な娘だ(T_T)