応援コメント

step7.ジェラシー(1)」への応援コメント


  • 編集済

    イヤですねー。天然たらしですねー。もう女子大生も女子高生もイチコロじゃないですかー。イヤですねー(おっさんの嫉妬は見苦しい)

    作者からの返信

    イチコロ……その語彙がやヴぁいです。

  •  恋の鞘あてバトル勃発ですか?
     視線で射殺しそうな雰囲気をアコちゃんから感じましたよ?

     そして、ことちゃんからもラブなピンクパフュームが漂っていますね💕

     これはいよいよ、モテモテハーレム状態で羨まし〜い☆

     その一方で、以前から危惧されていたアコちゃんヤンデレ形態へ進化するのか?
     殺人事件が発生する前に、なんとか食い止めたいですね★

    作者からの返信

    いよいよです♡ おもしろくなってきましたねー。くっくっく(生き生き)

  • 化粧や服装は、褒め方を間違えると機嫌を悪くしかねないような気がします。そう言う自分は、おしゃれのことなんかわからないおっさんです( ̄▽ ̄;)

    しかし、琴美は嬉しかったようですね。おっさんとJDではかもしだしていけない空気。アコが見たら何と言うでしょう?(^o^;)

    作者からの返信

    大丈夫です。「今日はいつもと違うね」って言っておけば間違いないです!(爆)

    うふふ。おもしろくなってきましたねー。くっくっく。

  • 現役女子高生からしたら、JDはオバサン。よく聞く言葉ですが、キチッとしていたら、尊敬の眼差しを向けられることもあるって聞きますね。

    琴美のことをじっと見ていたアコは、どんな評価をくだしたのでしょう? ひょっとして、ライバル認定されてたりして(^_^;)

    作者からの返信

    年齢を重ねた分の何かを備えていないとってことですよねー。それがないと、いずれは老害なんて言われちゃう。

    アコのことだから、ビビッと何かを感じてそうです(;^ω^)