応援コメント

step6.アタック(1)」への応援コメント

  • あらあら、由基はモテモテですねー。

    作者からの返信

    ラブコメですから(おい)

  • 仔猫に『うり坊』ww
    可愛いですね。従妹の犬は『ウメ』で、従妹には悪いけど大爆笑した記憶があります。笑

    高校生のアルバイトはアコちゃんかな。
    (期待 ウキウキ)

    作者からの返信

    ウメ! しぶカワイイですね(*^▽^*)

    ぎくどき。

  • はじめまして、不躾ながらもコメにて応援させていただきます。
    アコさん、琴美さん、三咲さんという三者三様のキャラとおじさんが織りなす物語を楽しく拝読させて頂いております。現時点で、最終的に誰を選ぶのかな?と感情移入しながら読んでいます。以降に描かれるであろう紆余曲折にもワクワクしています。
    今のところは、恋とは何ぞや?的なものを主題であろうとして読んでおりますが、作者様の事ですからそれだけではないのでしょう。シナリオの曲線の向こう側にある未だ見ぬ景色が楽しみです。
    この度はこのように素晴らしい作品にご縁を頂きありがとうございました。
    プロフを拝見しております。なので心配無用とは存じておりますが、当方の拙作にお気遣いは無用です。恥ずかしい限りです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    書き慣れないキャラにストーリーで四苦八苦しながら、読者さまに最後まで楽しんでいただけるエンドを迎えられたら、と。今現在、ゴールは見えているのですけど、遠い……。

    うう……すみません。ストレスがたまるとヨム魔に憑りつかれ徘徊する質でして。読み散らかしております。こちらこそ、お気遣いはなくです。気ままにまったりカクヨムを楽しみましょう。

  • 琴美の遠慮がちなアタック?に全く気づかない由基
    私的にはこの二人が一番しっくりくるんだけどなぁ


    最後に想像はできたけど
    『大笑い』
    次が楽しみ

    作者からの返信

    そうなんです、琴美ちゃんの「アタック」でもあるのですけどねー。このおじさんはニブチンでいけません。
    ほうほう、なるほど。お目が高い(にやり)

    名前はまあ、そうなんですけどねー。ふふ。

  • マネキンの募集って、突っ込もうと思ったら、ゆきちゃんの返信に書いてあった……ちっ、物知り顔警察の出番がなったぜ。(笑)
    バイトの面接は難しいですね。どんなに見た目が良くても、スーパーキャットマスクの奴っていますからね。
    ちなみに、いつも「仕事したくねっ」ってボヤいてるわたしも、面接で落とされたことってありません。
    それを考えたら、やっぱりウンでしょ。(笑笑)

    作者からの返信

    物知り顔警察ww

    知ってはいても、お話の展開のためにはスルー・誇張・婉曲しちゃう場合はありますもんね。

    とあるケーキ店の店長さん(男性)は「オレは好みの子を選ぶ!」と豪語し、それで同じようなタイプの女の子ばかり集まってうまくいってたから、それでいいのかもって思いましたっけ。

    それは、面接に強いということではないでしょうかw

  • うり坊、可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
    全然いけますって。世の中には猫に、マグロやホタテという名前をつける人もいます。どれも可愛いです(≧∇≦)

    高校生のオンナノコ、これはフリかなあ?
    名前は出てきましたけど、自分はフリであると期待しています( ・`д・´)!

    作者からの返信

    マグロ……ホタテ……どんな猫ちゃんか見てみたいです。
    Eテレの「0655」という番組で「おれ、ねこ」という曲に合わせて視聴者の飼い猫の投稿写真を流すのですけど、それを見てても、いろんな名前の猫ちゃんがいるなーと思います。

    ふ、ふふふ。

  • 〈うり坊〉、可愛い名前じゃないですか(≧▽≦)
    猫もうり坊(本物)も好きな自分としては、両方が一度に来てくれたみたいです(*´▽`*)

    高校生のオンナノコ、〈アマギアサコ〉。
    なんだ、アコじゃないのか。そう思ったのですが、この名前、よく見るともしかしたら……(・・;)

    作者からの返信

    うり坊かわいいですよねえ。上から胴体だけ見ると猫もうり坊も同じに見えるのは私だけ? なんかちっさいのがもぞもぞしてる~という感じで。

    う、うふふ。

  •  マネキン高校生はムチャじゃないですか? そもそも、マネキンって素人がほいほいできるようなものではない気がする。
     あとマネキンって、時給がかなり良いイメージがありますね。

     高校生と聞いて、アコちゃんかと思ったのですが、『アマギアサコ』さんですか。
     勘が外れちゃいましたね。てへペロ。

     琴美ちゃん、確か以前、母の知り合いが子猫の里親探しをうんぬんって言ってましたけれど、実は自分ちで飼う気満々だったのでは疑惑浮上。
     由基さん、モテ期到来。三人の美女に囲まれてウハウハですね♡
     🔞18禁ヴァージョンはエブリスタで連載中ですか?

    作者からの返信

    マネキンは派遣会社に頼むのが普通ですね。そこはフィクションてことで。
    いやいや、派遣されてくる人がみな優秀とは限らないよ? 研修とかしてると思ったら大間違い。派遣会社だって、普段は工場勤務やってるような子を回してくることあるんだから……はっ、オフレコオフレコ。

    そだねー。琴美ちゃんは多分……。
    R18番外編は完結後のお楽しみで♡ ムフフ温泉旅行とかいかがですか?

  • あらまー。

    作者からの返信

    ふふふ。