応援コメント

step5.ソイフレ(5)」への応援コメント

  • ほうほう、由基はソイフレで満足しているような草食男子ではない、と。

    作者からの返信

    くふふ。後で派手に暴露されますよ。

  • ソイフレ(やっとわかった)
    キスフレ(^з^)
    ハフレ?カモフレ?
    パパ活とは、違うの?
    謎解きみたいです。(*´▽`*)笑

    作者からの返信

    ですよねー。なんでも用語にすればいいってものでも……違いは?ってなりますよね。
    つくし世代=さとり世代みたいですし。

  • 今はフレンドリーな時代なんでしょうね。
    そう言えばアッシーとかメッシーなんて言葉が流行った時代もありましたね。

    作者からの返信

    アッシー、メッシー、ミツグくん。ひどい扱いですよね。
    それでも喜んで駆け付けるアッシーくんの心理って何だったのでしょう。

    ですね、フレンドリー。傷つきたくないし傷つけたくないっていう優しさかなーとも。それでうまくいくわけないと思いますがね(こら)

  • 年下にやり込められて(笑)
    年上にからかわれて(笑)
    大変だね
    としか言いようがない主人公(笑)

    息抜きできないね

    たしか一人いましたよね
    心のオアシスになりそうな人が

    でも、この枯れた主人公じゃ無理かな(笑)

    今回は思いだし笑いばかりでした

    作者からの返信

    いますね~オアシスな娘が(笑)

    すっかすかに枯れ果てたおっさんの心はちょっとやそっとじゃ潤わない!? 大丈夫、いつかは……(遠い目)

  • わたしも会議、でたくねっ!
    エライ奴がいると始めの話だけで、やたらと長くなるんですよね。
    ヨッシー、頑張っ!
    心の中で「根性で、ものがうれるかっ!」て叫んで我慢してね。(^ω^)

    作者からの返信

    必要じゃないものナンバーワンともいわれる会議。なんで減らないのですかねー(-_-)

    「根性で、小説が読まれるかっ!」ぐはあ。

  • ソイフレ。相手が、そういう関係になるのはまだ早いと思っているなら分かりますが、それなら用心の為、添い寝もやめておきなよと思ってしまいます。
    君はそれだけですむと思っているかもしれないけど、相手もそうとは限らないからね。

    男は狼なんだよ、気をつけなさい。理性ごと押し倒されたらどうするの( `Д´)/

    作者からの返信

    そうなんですよね、過程として、お互いにフリーで友だち以上恋人未満のふたりなら良いのでしょうけど。

    バブルの頃にはアッシーメッシーと都合よく使われ、今また〇〇フレンドとかって都合よく使われる、男の子はたいへんだなあと思ってしまいました~。

  • 男性へのアンケートでは86パーセントが〈ありえねえ〉。あ、やっぱりそうなのですね(^_^;)

    最近は色んなフレンドがいますね。
    キスフレなんて、キスを許せるならもう付き合っても良いんじゃないのって、思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そりゃそうですよ。軽く拷問ですよ。

    ほんとそう思いますよー。キスするくらいの相手なら付き合ってもいいなって思ってるのだろうに、それでフレンドってよくわからん。昔、漫画なんかで流行ったお試し交際みたいのだったら、まだ納得できるのですけど~。

  •  カモフレ? これはなんのクイズですか? カモフラージュ? それとも鴨に関係があるカモ?
     以前アヒル口(くち)が流行ったことだし、新手のカモ口(くち)か?(→適当)

     検索してきた。
     いろいろありますね〜?

    ♪人生いろいろ 男もいろいろ
     女だっていろいろ咲き乱れるの♪

     はい、当方13歳の美少女ですよ?
     本人が言ってるんだから間違いありません☆

     苦情もいろいろありますね。
     お客様からの注文を受けたときに、
    「はい、〇〇ですね?」
    と確認しないといけません。

    作者からの返信

    いろいろあるのが男と女よねえ。

    復誦して、トレイに取り分けたケーキを見せて、最後に箱の蓋を閉める前にもう一度「こちらでよろしいでしょうか?」って見せても、ちゃんと見ないで適当に返事するお客さんも多いからねー。そういうお客さんだったんだろうなあと推察します。御愁傷様。