応援コメント

step4.デート(9)」への応援コメント

  • 二十歳も離れてると、確かに援交、パパ活勘違いされるよね。
    でもアコちゃん、ポジティブ。
    可愛いです。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    ありがとうございます。アコは絶対好き嫌いが分かれると思うので、可愛いっていってもらえると嬉しいです。

  • おはようございます。
    チャート企画から来ました。

    ・ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
    ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
    ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
    ・キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー

    すみません、独断と偏見で付けました。
    淫行で捕まる人って、優柔不断ないい人なんだって、よく分かりました。
    気をつけます(笑)

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます。
    なるほどです。

    やましい願望があるからきっぱり拒否れない的な(-_-)

  • こんばんは。
    チャート企画から参りました。

     ・ライトノベル ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆★☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー

    アコちゃんの押しが強いですね、いいと思います笑

    作者からの返信

    ライトノベル寄りだ。嬉しい(笑)

    わざわざありがとうございます~。

    参加作品を読みに回ってくださってるようで、感謝いたします。

  •  18歳になれば……。
     アコちゃんが18歳になれば、途端に法の保護が外れますから、やりたい放題になりますよ♪

     逆に18歳以上になって殿方とお付き合いしたことない女の子は、悪い男の餌食になりがちかと。
     どこかで年齢の線引きをしなくちゃいけないわけだし、令和4年4月1日から18歳は成年になるわけだから、自分で自分の身を守る術を持たなければならなくなるわけですね。

     ただ、18歳から成年って大丈夫かな?
     悪徳商法、新興宗教、クレジットカード作ってローン地獄etc.etc……★
     未成年者取消権がないと、知識も経験も考えもない18、19歳は経済的弱者として食い物にされかねないよね?
     大学生の交友関係なんて、マルチまがい商法とか、怪しげな新興宗教の温床になりがちだし。

     アコちゃんは、しっかりしているのか、ダメダメなのか?
     そういえば、アコちゃんのことは、家庭環境もそうだし、高校2年生ってこと以外はほとんど謎じゃない?
     取り敢えず、どういう子かはリサーチしてみても良いのでは?

    作者からの返信

    教育が足りないのがいけないんだよね。学習以外の。日本の場合は親の怠慢も大きいと思う。学習は学校で。社会的なことは親がしっかり教える。これができてないもの。

    アコちゃんのバックボーンはもう少し後になるかな。

  • アコちゃんの好きっていう行動や考えがサイコな感じが…
    ちょっと今回は怖かった
    そんなに好きになる展開あったかなぁ?
    別な理由があるのかなぁ?

    作者からの返信

    次回、アコちゃんが少し語ってくれるかもです。

  • これはもう、つながっちゃえば……。
    心で繋がるアコちゃんと、身体で繋がるヨッシー。(笑)
    さぁ、どう書く?
    これはもうR18禁にしましょ!(勝手に決め付け 笑笑)

    作者からの返信

    ですよね~。R18ならとっくにエロパート突入してますよ。そうね、もう20回戦くらい(おっさん死んじゃう)
    うう、もどかしいっ。

  • 俺も沙耶さんの若くて細くておしゃれで、自分から光ってるみたいに生命力が溢れてて、それが若さってものなんだけど、そういう人の書いた物語読んでると、気分が落ち着かなくて息が苦しくて疲れるんですけど、これってもしかして恋ですかね (恋愛脳おっさん)

    作者からの返信

    老けてて太っててダサくて、光に当たると灰になっちゃうみたいにくすんでて、それが中高年てものなんだけど、ゆうすけさんのコメに、クラっとのぼせてめまい息切れ動悸で汗が噴き出して倒れそうになるんですけど、おばさんの場合は更年期です。

  • 歳の差が関係無いのはその通りかもしれないのですが、肝心の気持ちが通じ合っていませんからね。アコには可哀想ですが、ここはガツンと言って……無駄でしたか(;´Д`)

    手ごわいだろうなとは思っていましたが、何を言っても効果がある気がしない。由基、頑張れ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    もう由基の方が折れちゃいそうですからね(汗
    ガンバレ―。

  • 愛があれば歳の差なんて関係無い。本人同士が愛し合っているのに、部外者にとやかく言われる筋合いはないとは、自分も少し思います。
    この二人の場合、その愛が一方通行なのが問題ですけど(-_-;)

    ショックを受けるかと思いきや、アコはこの上ないポジティブ!
    薄々わかってはいましたけど、この子を諦めさせるのは、一筋縄ではいかないみたいですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    >愛が一方通行なのが問題ですけど

    ですよねー。前提がこれですから。

    さて、由基はどうするのか。