応援コメント

step4.デート(8)」への応援コメント

  • 個人的にはこの二人の恋愛はありだと思ってる
    ただ、アコちゃんが子供過ぎるのかなぁ
    そんなに急がなくてもいいのにね

    作者からの返信

    そうなんです、そこなんです。アコちゃん急がないで。
    段々とわかってくれるとよいのですが。


  • 編集済

     『誘い受け』という言葉初めて聞きました。一瞬誤字かと思ってしまったり。
     検索して意味を調べる。
    『言葉やしぐさでその気にさせる高等技術』
    ですか。
     いろんな言葉がありますね☆

    >戻ってきたアコが由基にスポーツドリンクのペットボトルを差し出した。

     このスポーツドリンクは、性交等の対価ですか?
     児童買春は、児童の春を買うのが問題なんだから、由基さんが売れば良いのですよ♡ うん。

     ただし、警察の人間には、
    『児童の身体を弄(もてあそ)んだ上、貢がせる鬼畜の所業』
    とみなされるでしょうね。
     『淫行』扱いの回避は難しそうね〜★

     自宅に連れこんじゃいなよ☆
     人目がなければ警察に認知されるリスクが減るから。
     そもそも、このケース、私は犯罪じゃないと思ってますし。
     ただ、警察はこういう事案を犯罪に仕立て上げるノウハウが高いんだろうな〜★
     純粋な法理論上は灰色(罪ではない)なんだけれど、それを黒(有罪)にしてしまうのが、実務の恐ろしさ。

    作者からの返信

    いやあ、私も誘い受けなもので(大嘘)

    抜け穴があったところで罪に問われるのは大人なのですねえ。
    そ、そうね、自宅ね(ごくり)

  • 元々別れるのを目的としていたデートだったはずなのに、もう少しで一線を越えることに((( ;゚Д゚)))

    確かに、由基相手に先に進むのならグイグイ行った方がよさそうです。問題は、進んだら由基が大変な目にあうって事ですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    淡白なおっさん由基は狩られる側なのでした。たとえそうでも傍からみたら加害者にされかねないですよね、怖っ。

  • 由基、さっきよりも気分悪くなっていませんか? 積極的JKに本気出されたら、おっさんじゃあ退けるのは難しいですね(^_^;)

    ホテルから離れたといっても、まだ油断はできません。ちゃんと別れない限り、ストーカー攻撃は止まないのか:;(∩´﹏`∩);

    作者からの返信

    おっさんはたじたじです。
    同年代の女性に迫られるのとは破壊力が違うのでしょうね。
    コミュニケーションとるの自体難しそうだし。由基はどうアコを説得するのか。


  • 編集済

    お、柿田川なんですか?てことはサントムーン?

    違うな。白川公園かな?

    作者からの返信

    サントムーン、そんなに大きなモールじゃないんですけど、そこは描写を盛りました。

    えきちかの白滝公園です。水遊びもできる超穴場スポットです。