応援コメント

step4.デート(2)」への応援コメント

  • 子猫まさかね
    アコが化けてるとかないですよね
    あれだけ、毎日LINEしてた彼女がしなくなるなんて
    寂しくて逢いたくて子猫になんてないですよね(笑)
    ファンタジーじゃないですからね

    でも、一瞬真面目に考えた私も恋愛脳なのかも(笑)

    作者からの返信

    確かにそれだとファンタジーに。でもおもしろそう(爆)

    でもでも、寂しくて逢いたくて……実はこっそり……っていうのは合ってます。(後から出てきます)
    鋭い。

    わざわざレビューをありがとうございます。

  • ニャーニャーじゃなくて、ニィニィ。ほんと、この頃の子猫はそうですよね。
    立ち止まらせて振り返らせる、そんな鳴き声です。
    本当なら、排せつはお母さん猫が舌で舐めて促すんですものね。
    由基さん、よく頑張りました。

    作者からの返信

    うちでもこうやって飼い猫を育てたので、リキ入っちゃいました(笑) 小さくてかわいいって、生存のための武器なのですよね、きっと。
    由基はいい人です。

  • なーんかまた仕込んでますねー

    作者からの返信

    ふふふ。

  •  ネコ探しではなくて、捨てネコ!
     救いの女神とは琴美さん?
     それとも、新たなハーレム女子の登場ですか?
     由基さん、アコちゃんとのデートの準備と、ネコちゃんのお世話、頑張って📣

     なお、カエル館は淡島マリンパークの中にあるケロ🐸
     可愛いカエルがいっぱいいるらしいよ。ゲコゲコ🐸

     ――速報――
     将棋の藤井聡太七段、勝って棋聖戦の挑戦者決定戦に進出です。
     挑戦者決定戦は6/4、相手は永瀬拓矢二冠。これに勝てば、最年少タイトル挑戦になる(と思う)。

    作者からの返信

    タイミングが(笑)

    カエルとかカメが泳いでるのを見てるの好きなんだよね、私。なんか癒される。iZooってカメばっかりの動物園もおもしろいです。

    ワイドショーで将棋の話題やらなくなっちゃったねえ。

  • アコのことだけで手一杯なのに、猫なんて拾って……まあ、放っておけなかったのなら、仕方がありませんね。
    しっかり育てるのですよ( ・`д・´)!

    寝不足で、お世話は疲れますけど、こう考えましょう。
    アコよりはマシ!

    作者からの返信

    アコよりはマシ!
    大概そうなっちゃいそうですね(汗

    猫に関しては救いの女神が現われます。ふふ。

  • 子猫となΣ(・ω・ノ)ノ
    古来から、捨てられている犬や猫を拾うと好感度が上がるという法則があります。アコがこれを知ったら、ますます好きになっちゃうかも?(*´艸`)

    アコと猫。苦労の種が増えましたね(^o^;)

    作者からの返信

    ふふふ。こってこてですね。

    好感度、上がりはしますが、アコではなく……くっくっく。