応援コメント

step2.ロックオン(3)」への応援コメント

  • >猛獣使いになった気分で

     なんかわかります。アコちゃん、肉食系でぐいぐいくるし。
     由基さんは、事態改善に向けて一歩を踏み出しましたね。
     より悪化しないと良いのですが。

    >ちょっとエッチな自撮り写メとか送っちゃうんでしょ?

     本文でないところから引用。
     エッチな自撮り画像なんか、送っちゃダメーッ!
     人に送ったエッチな画像は、すべからくネットの海に晒されます。

    作者からの返信

    なついてるうちは喉をごろごろ鳴らして可愛いけど、機嫌を損ねたとたんにがぶっと噛みつかれる的な(飼い猫によくやられるので私の手足は傷だらけ)

    ねー。ダメよねー(棒)


  • 編集済

    試合にも勝負にも負けてますね、ヨッシーww

    読み難い名前に捻りのないあだ名を付けるとことか、ギャルっぽい!


    追記:彩子(あやこ)→アコ 完全に勘です。

    作者からの返信

    負け過ぎだね(汗

    捻りのないあだ名ww
    では、そんなあなたに問題です。アコの本名はなんでしょう? そのうち出るよ。多分←

  • 最初からもう一度読み直してみた

    由基にここまで執着する理由がわからなかった

    ピンチを助けただけでここまで執着しないですよね

    何かあります?ありますよね?

    作者からの返信

    恋愛脳ですから!

    ですけど、今後少しずつ変わっていくかなー。多分。

  • それでちょっとエッチな自撮り写メとか送っちゃうんでしょ?
    けしからーん!

    作者からの返信

    バレた!(二回目)

  • 付きまとわれるか、ラインを教えるか。どっちにしろ、由基が駆け引きで勝つ道なんてなかったような気がします( ̄▽ ̄;)

    で、でもラインなら無視するか適当にあしらうかしていれば、きっと大丈夫……とは、到底思えませんね。

    作者からの返信

    退路を断たれてましたよねえ。
    さて、どうなる!?

  • ハイビスカスってギャルの象徴なんですか。
    ああ、ガングロのか。
    しかしこのヨッシーは共感できませんねえ。いろいろとおいしすぎますよね。許せませんね。

    作者からの返信

    おいしすぎますか~。
    今後はもっと…………

  • ああ、ラインと名前を教えちゃった(|||´Д`)

    駆け引きに負けたのはどっちかって? 今はまだハッキリとしたことは言えませんけど、恋の駆け引きは得てして、男よりも女性の方が強いものです。
    相手が年端もいかない、高校生だったとしてもね( *´艸`)

    作者からの返信

    うふふ。由基はこのまま負けっぱなしになるのか?

    ありがとうございます。