応援コメント

step1.出会い(3)」への応援コメント

  • けしからーんっ!

    作者からの返信

    けしからん!!

  • 完全に独断と偏見の診断になってしまいますが、宜しくお願い致します。

    ・ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
    ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
    ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
    ・男性向け ★☆☆☆☆ 女性向け

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • >「おじさんイイ人みたいだし、いいよ? あたしのこと好きにしても」

     このセリフはヤバい。一歩間違うと通報案件になりそう。
     額面通りに受け取って良いものか?
     自由恋愛の範囲であれば警察の出る幕はありませんが、対償の供与があると途端に児童買春という犯罪になってしまいますからね。
     ちなみに、五年以下の懲役又は三百万円以下の罰金となっております。
     大人が女子高生と付き合うのが犯罪というイメージは、ある意味正しいのです。
     相手が18歳以上だと全く問題ないのですが、18歳未満の児童相手に金銭の授受があるといきなり犯罪になってしまうのですから。
     デートで殿方がお金出すのとか普通だと思うのですが、相手が児童(18歳未満)で身体の関係があると警察はそこを突いてきます。
     法律知識がないと、ここで犯罪者にされてしまう訳ですね★
     世間一般の常識で見ても、大人が児童とデートするのは『援助交際』ってイメージがありますからね。

    作者からの返信

    うーん、じゃあ、からだの関係がないパパ活はセーフってことなのか。こういうの、うまく考える人がいるのだろうねー。

    最近では見ず知らずの家出少女を自宅に泊めるのとかあるじゃん、あれも行為のあるナシで……あーでも、保護者の同意なしに連れてくのがいかんのか。いろんなケースがあってムズカシイ。

  • そうかー、JDならギリOKなのですかー。よし、彼の会社に行って言いふらしてやりましょうε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

    それはそうとJKよ。最後の発言は問題だよ。たった今男絡みのトラブルがあったばかりなのに、こんなんじゃまた同じことを繰り返しそう(;^_^A

    作者からの返信

    きゃー。会社で言いふらすのはやめてあげてー。この後の展開に差しさわりが(←!?)

    同じことを繰り返すのが恋愛脳ですからねえ。

  • 可愛い女の子がいっぱいいるスナックとか、行ったことがないなあ。
    酒焼けした声のママさんとヤンキー上がりのバイトの女の子が二人くらいのイメージ……。

    作者からの返信

    そこいらのスナックじゃ、そんな感じですよねw

  • 「ナヌッ!?」

    ニじゃなくて、ヌ。

    おじさんといったら、これですよ!笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!(笑)

  • ちょっと疑問に思って最初から読み直して見た

    由基の年齢っていくつなんだっけ?

    もし、25とかだったら
    心が痛む

    理由ですか?
    私が正に25だから

    高校生からみたら25歳はおじさん?
    なら、私はおばさんw

    おう、そうだよね
    でも
    男ならJKはありなのでは
    と思ってしまった(笑)

    作者からの返信

    ああ、すみません。本文中ではまだ出てきませんが由基の年齢は37歳です。

    25じゃまだまだ若者ですね~。でも、高校生からしたら社会人なんておじさんおばさんなのか。

    男性の方がストライクゾーンが広いですよね(苦笑)

  • >「ん!」

    この一言が、ぐっときます。かわいい。
    私なら、理解ある顔をして… はい、やめておきましょう(笑)

    作者からの返信

    子どもがする感じで(笑)

    お。イケイケどんどんな口ですか。残念です。

  • 私(三十代)は一向に構わん。
    そのまま行くのだ。

    コメ欄の諸兄達がわいておられる……!

    作者からの返信

    ねえ。ホテルへGO!したいのはやまやまですが。

  • なんかこういうの男性用成人向けコンテンツで見たことあるー!!(笑)

    作者からの返信

    バレた(コラ)

  • JDギリOKwwww
    そんなのおっさんの資格ないですよねー。
    リアルのおっさんだと30代でギリOKになっちゃいますもんねーwwwww

    作者からの返信

    JDギリOKは今後必要になってくるのでー。

  • 男は去って、無事に助けられて、めでたしめでたし。のはずが……。

    最後の一言は、問題発言ですね。この辺から、雲行きが悪くなっていったというわけですか(;・∀・)

    作者からの返信

    ドキドキ。どうなるやら。