応援コメント

05-04 リッチの迷宮 ──フルングニルの猛襲──」への応援コメント

  • ごきげんよう、核がないから、もう粉末にするしかない訳ですか。生物ではないから滅せないと言うことなんですね。
    ベティヴィアさん、ぶっ飛ばされて心配ですけど、薔薇の花びらが散ったで笑ってしまいました。
    それにしても、パーヴァルさんみたいな視点って酷い、いや褒め言葉か?
    ミスランディアさんも任せておいて先に進もうとか酷いなとおもったら、そうか、敵かもしれない、味方認定出来ないから、と言うことなんですね。
    ジュジュさんは取り敢えず戦えれば良い、みたいな?
    ミスランディアさん、ばぶぅを取り返すチャンスです!

    作者からの返信

    こんにちは、おだしのぶさん。
    コメントありがとうございます。

    今回の強敵枠《フルングニル》は「欠片も残さず倒す」という以外、
    他に討伐方法がないため、遭遇する人物によっては逃げの一手になります。
    最近出番がないユウリス、ウルカ、クラウあたりは大事方法がないため、
    おそらくこの怪物には一生勝てないんじゃないかと思います。

    またミスランディアもご指摘の通りけっこうドライなので、
    「なんか勝手に戦っている連中は放っておこう」と考えているのかもしれません笑
    ジュジュもほうもご指摘通りで「なんか強そうな奴と戦いたい」ですが、
    双方とも余裕があるあたり、苦戦している円卓との実力差が伺えます。

    なおばぶぅは交代で面倒を見るとか見ないとか……。

    次回は4/1(月)0時に公開します。
    またお時間があれば、ご覧いただけると嬉しいです。
    読んでくださり、ありがとうございました

  • なんかクセモノっぽいと思ったら、そういう人だったとは^^;
    しかしこんな時に例えに持ち出されるパーヴァル(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    こんにちは、四谷軒さん。
    コメントありがとうございます。

    彼女たちの中でパーヴァルは悪口の隠語になっています笑

    次回は4/1(月)0時に公開します。
    またお時間があれば、ご覧いただけると嬉しいです。
    読んでくださり、ありがとうございました。

    編集済