俺の妹系幼馴染はヤンデレ許嫁


「あ〜〜、つ〜か〜れ〜た〜〜〜!!」



俺の名前は鳥羽とば 真司しんじ、経済系の大学に通う19歳だ。



「全員参加の勉強合宿とかマジふざけんなよ……。学生全員意識高すぎだろ……。いや、たとえ希望制であっても絶対参加する…ていうか参加しなきゃいけないんだけどさ……」



というわけで今は学校行事である2泊3日の勉強合宿からの帰り道。

疲れた……マジで疲れた……。

俺の通っている慶就けいしゅう大学は経済系では日本トップクラスの授業をしており、そんな超難関大学に奇跡的に合格して入学した俺にとってはこの3日間、まるで地獄のような日々だった。



「家までがめっちゃ遠く感じる……。早く帰りたい……。帰って寝たい……。荷物重い……」



頑張れ、俺。もうすぐ家が見えてくるぞ。

家に着けばもう自由だ。家に帰るまでが合宿だ。

あ、でも今の時間帯は家に帰っても誰も居ねぇや。

飯が食いたかったんだけど……まぁいいか。

今はさっさと寝たい。今なら家に帰った瞬間に玄関で寝れる自信がある。

だからとにかく歩くんだ、俺。自由が200m先で俺を待っているぞ。



「もうやだ……。もういやだ……。もう黒板見たくない……。シャーペン持ちたくない……。ノートとりたくない……。もう帰る……。今帰ってる……」



ヤバイ、脳を酷使しすぎて頭がおかしくなってきてる。

だからこれは決して俺が元からおかしいわけじゃない、はず、たぶん。

通りすがりの主婦が『何この人……。廃人?』と呟いていたが気にしない。

嗚呼、癒しが……癒しが欲しいぃ。




Q.家まであと何m?


A.もうすぐ




考えることを放棄した。

もう何も考えたくない……。数字嫌い……。

でもあと少し……あとほんの少しで家だ……!頑張れ!歩け!俺!!


門を開けた!庭に入った!ドアに手をかける!!


癒しが!癒しが俺を待っている!!布団が俺を持っているぅ!!!



そしてドアを思いっきり開ける!!!






「たっっだいまーーー!!!」




「お帰りなさいませ!!お兄様ぁ!!!」






「げふぅ!?」



癒しと痛みが俺の腹に直撃したぁ!?



「あぁ……あぁ……あははっ♪お兄様お兄様お兄様ぁ!私だけのお兄様ぁ!3日間もお兄様に逢えなくて……、一華は……一華は寂しかったですぅ!!」

「い、一華……?何で…?」



この時間はまだ学校にいるはずじゃ……?



「はい!お兄様のお嫁さんの一華ですよ♡今日は体育祭の準備だったのでいつもより早く学校が終わったんです♪そのおかげで今こうしてお兄様のお出迎えができました♪……あぁ、お兄様ぁ♪久しぶりのお兄様だぁ…♡」

「あぁ……そうか、もうそんな時期か……」



そうだよなぁ…。家に人が居なけりゃ鍵開けてないのにドアは開かないよなぁ…。


今こうして俺に身体全体を使って抱きついている美少女は竜堂りゅうどう 一華いちか、18歳の高校3年生。

日本人なら誰もが知っている超大手会社『株式会社RUDEリュード』の社長令嬢だ。

さらに容姿端麗、頭脳明晰、名門校である学嘉がくか高校の生徒会長を務めているなど、まさに非の打ち所のない完璧美少女パーフェクトガールだ。

運動は……まぁ、そこそこ。でも悪いわけじゃないからやはり非の打ち所がない。



そんな完璧美少女パーフェクトガールである一華は俺の幼馴染で、





そして……俺の許嫁だ。





いや、正確には本人同士の意思によるものだから婚約者になるんだけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る