応援コメント

Epilog Vol.3 そして……」への応援コメント

  • 毎日、この話を読むのが、楽しみでした。
    ロボットものが、好きだったのですが、お話も、とても、素敵なお話で、毎日、ワクワク、ハラハラしながら、読んでいました。。ハッピーエンドで、大満足です。
    本当に、ありがとうございます。
    作者様 、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    enaima様が毎日ポイントをつけてくださってましたので、ああ毎日読んでくれている人がいるのだなとめちゃくちゃ励みになってました。

    自分の好きな要素をてんこ盛りにして書いたため、見事にとっちらかってしまってますが、楽しんでいただけたなら何よりです。

    いつか別作品として続編というか、カイザー達が向かった先でのお話を書きたいと思ってますので、もし見かけたらまた読んでくださると嬉しいです。

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。