応援コメント

第百十八話 反省会」への応援コメント

  • この機体性能とパイロットの噛み合わなさよ
    まあ、主人公の機体って、まっさらな新米や民間人が馴染んでくパターン、開発段階からパイロット側に合わせて作り上げられるパターン、或いは執拗なまでの候補選定を経てパイロットに任命されるパターンの3パターンが普通だしね。
    そこら辺が本作だと偶然やらなんやらの成り行きって感じな上に機体建造時から噛み合うように作られた本来の装備も無いんだからさもありなん。

    作者からの返信

    本来設定されていたパイロットと違う人間が乗ってしまった際の苦労だったり、それでも慣れていく過程だったり、転じてオリジナルにはない強さが出るーーとか楽しいですよね。