応援コメント

第百十一話 ファーストバイト」への応援コメント

  • 食べなきゃ鍋無くても良いんだ→食べなくても
    ではないですかね?

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます。
    明らかにタイプミスからの誤変換でメチャクチャなことになっていました。

    修正のついでにガッツリ手直しもしました。以下、修正後のテキストです。
    おかげさまで、より良く手直し出来たと思います。ご指摘ありがとうございました!


    ================================================

    「ごめんなさい、カイザーさん……。まさか貴方が食事を摂りたがっていたなんて知りませんでしたわ……これまでカイザーさんの前で美味しい、美味しいと無遠慮に食事を摂っていましたが、その度カイザーさんを傷つけていたのですね……」

    「い、いや、大丈夫、大丈夫だからミシェル。ほら、顔を上げて? 別にそこまで気にしてないからさ。この体は別に食べなくても平気だし、腹だって減らない。今の自分にとって食事というのは単なる娯楽的な物でしか無いのさ。ただ、スミレが食べられる様になったなら自分も――って、好奇心が湧いただけなんだよ。気を遣わせてしまったね、ごめん」

    「そんな、謝らないでください……いえ、うん、そうですね。じゃあこうしましょう? いつかスミレさんに身体をなんとかしてもらえたら、その記念に私が美味しいお酒と料理をごちそうしますわ!」