応援コメント

第三十三話 双頭の獣」への応援コメント


  • 編集済

    分離可能で合体すれば複座・・・
    あれかな
    ヒロインの搭乗機で複数機が合体して最終決戦用の巨大ロボになったり、劇場版で更なる追加兵装や機体が合体したりして超巨大化したり、敵国のライバル機とリンクしたりとか
    まあ、世の中にはヒロインと文字通り乳繰り合って力を発揮する作品や男女で合体してやたらアレな感じになって必殺技を放つ作品もあるからね
    カイザーさんにどんなギミックが搭載されていてもおかしくない(( ̄・ω・ ̄))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    敵国ライバル機とのリンクはロマンがあっていいですよね……!
    アクエリオンとかバディ・コンプレックスとかでもそんな燃える展開はありましたけれど、限定的な特別合体というのはやっぱり熱くて興奮しちゃいます。

    ダイミダラーやゴーダンナー的なアレは多分ありませんが、
    何処かで見たような定番ネタは結構拾っていますので、楽しみに読んで頂けると嬉しく思います。