応援コメント

第39話 次から次へとやってくる」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    ハイ時間切れ〜、と言わんばかりのタイミングでの七菜香ちゃんの帰宅、狙っていたのかそうでないのか……しかも委員長ちゃんを伴ってとは、もしや厳島さんの前乗りを読んでいたか……?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    続々と役者が集まっていく…どんな協奏曲となるのか…

  • あの犬はしっかり躾ないと、このような事態を招きますねw

    まぁ、躾ける前に命を失いそうですが😅

  • 厳島ターンは、もう終わりですか
    夜、怒りで眠れないのは可哀想ですね
    さてさて、ここで厳島さまの殻が
    また一つ破壊されるのでしょうか
    ドキドキします
    どうぞ、よろしくお願いいたします

  • 更新お疲れ様です。
    やはり自宅では無理がありますねぇwww