応援コメント

第30話 変態はしまいましょう。」への応援コメント

  • 「まぁな。最近、七菜香が色々と厳しくてな……」
     ワンコロの煽りに乗って「色々と激しくてな」とは返さなかったのですね。

    「そんでもって、香水を吹きかけてきたり……」
     マーキング?周りに対しての牽制としては効果がありそうですね。

    作者からの返信

    マーキングの可能性……あるかもしれません!笑

  • シスコンとブラコン
    距離が近過ぎて
    厳島さんの影が薄くなってますね
    まさか、完全に忘れてる
    それでも負けないで頑張る姫を応援します

    そろそろ、委員長との邂逅ですか?
    楽しみです
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    厳島さんはこれから出てきますよ〜✨
    委員長の邂逅もこれからです!

  • いつも通りコントで〆たw

    作者からの返信

    コントばかりになってしまう…笑

  • マイペースな兄妹…一輝くんの方は翔和くんとは別なタイプのマイペースですね…

    作者からの返信

    一輝は捻くれてないマイペースな人ですね〜笑

  • 更新お疲れ様です。
    軽いやり取りがいいなぁ

    作者からの返信

    軽めなノリ多めで書いてます☺️笑