応援コメント

第14話 放課後、服を買いに」への応援コメント

  • 可愛い、これに尽きる。

    作者からの返信

    照れるクール系は可愛いですよね〜

  • 更新お疲れ様です。今日も面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます😊!
    引き続き更新頑張りますねー

  •  「いやいや、着る前からそんな先入観はいらんいらん」
     伊達メガネにスーツルック(年上の女先生のイメージ)。似合いそうな気が。
     レザーウェア(女王様ウェア)も合いそう。

    作者からの返信

    確かにめっちゃ似合いそうです笑

  • 更新お疲れ様です!

    やはり一輝君こそ自分を客観視できてないな……そういうのは完全にモテ男ムーブだと(ry
    棚ぼた的放課後デートは大成功に終わったようですが、厳島さんはより一輝君を意識したっぽいですし、これはますます次の修羅場……もといデートが楽しみですねw

    作者からの返信

    ナチュラルモテ男ムーブは万死に値します…笑
    厳島の気持ちや変化はこの章のテーマですね〜☺️

  • ワンコロがワンコロで呼び方が定着しちゃったよww

    作者からの返信

    ワンコロの本名はいずれ忘れ去られるかもしれません…☺️笑


  • 編集済

    ワンコロの本当の飼い主(いるかわからないけど兄弟)ですね!

    作者からの返信

    間違いなく飼い主ですね〜笑

  • 更新お疲れ様です。
    厳島ちゃんこれは嬉しいでしょうね。これを着て魔女に対抗だ!

    作者からの返信

    妹がすっかり魔女扱いに!笑