応援コメント

第20話 試合に勝って、勝負に負ける(泣)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    タイトルから何が起こったかと思えば……なんだまだ平和じゃないかw
    まぁ七菜香ちゃんには、なんと言えば良いのか……『貧乳はステータスだ希少価値だ』という格言が(ここから先は赤い液体で汚れていて読めない)

    作者からの返信

    ステータス!と言ったら、きっとフルボッコにされます…😭😭

  • ワンコロくん
    脳ある鷹は…
    馬鹿なふりをしてるだけ

    楽しすぎて、本来の自分を封印してるのかも
    犬ではなく、タイガーさま!
    と、期待してます
    どうぞ、よろしくお願いいたします

    作者からの返信

    ワンコロは実は狼かもしれません☺️!
    ここから活躍するはず!

  • 「試合に勝って勝負に負けたとは……まさにこのことですね」
     おや、お兄さんとワンコロの話かと思ったら違うのですね。
     あるいは、妹に頼まれて恋人のふりをしていたのに完全に周囲から恋人認定されてしまいお兄さんは高校生活中は彼女を作れなくなったとか。

    作者からの返信

    胸囲の戦力差に絶望した感じですね〜笑