939. 取り留めはないがワケあり過ぎるLI〇Eトーク ~絶対的に私を愛して編~


【H×H(ハンタ〇ハンターとは関係ない)(5)】



くらはたひなですが写真を送信しました


〇くらはたひなです

「満喫してま~~す♡」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「うわ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「すげえ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「スクープ写真じゃん」


〇ノートルダム宣言(1984)

「えっっっっっっっっろ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「めっちゃ事後で草」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ゆうべはおたのしみでしたね」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「まだ寝てんの?」


〇くらはたひなです

「本日は、かな」


             〇Airi Nagase

             既読4「やば」


             〇Airi Nagase

        既読4「見えてるじゃん」


〇くらはたひなです

「見せてるもーん♪」


〇くらはたひなです

「みんなには今更だし~」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「こんなグループ作ってるじてんでな」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「ひーにゃん形きれい

 だからうらやましい」


〇くらはたひなです

「ありがと~~♡」


〇ノートルダム宣言(1984)

「もっとくれ!!!!」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ドエロいのを!!!!」


〇くらはたひなです

「え~どうしよっかな~~」


             〇Airi Nagase

           既読4「流出したら

         どうなるんだろうこれ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「はめつ」


             〇Airi Nagase

          既読4「でしょうね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「いまアルバム見返してたんですけど」


〇ノートルダム宣言(1984)

「エグイことになってきましたね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「余裕でオカズになる」


             〇Airi Nagase

    既読4「生々しすぎるからやめて」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「まーでも実際長瀬のはヌける」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「じつようせいたかい」


             〇Airi Nagase

            既読4「やめて」


             〇Airi Nagase

       既読4「男側の意見やめて」


             〇Airi Nagase

        既読4「参考資料だから」


             〇Airi Nagase

           既読4「あくまで」


             〇Airi Nagase

     既読4「主に琴音ちゃん向けに」


             〇Airi Nagase

          既読4「悪用するな」



〇みずきさんはかしこさが1上がった

「一番写真のせてるくせに」


〇ノートルダム宣言(1984)

「でも実際センパイって」


〇ノートルダム宣言(1984)

「一人でしたりするんですかね?」


〇ノートルダム宣言(1984)

「春休み以降」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「そんなヒマないっしょ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「毎日誰か行ってるんだし」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「げんにしぼられてるし」


〇ノートルダム宣言(1984)

「今日何回しました?」


〇くらはたひなです

「何回でしょ~♪」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「走って!!」


〇ノートルダム宣言(1984)

「東フレ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「懐」


             〇Airi Nagase

        既読4「分かんないけど

      世代じゃないことは分かる」


〇くらはたひなです

「回答者は琴音ちゃんだよ~」


〇楠美琴音

「え」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「既読でいるのバレてるよ~~ん」


〇楠美琴音

「あ、はい」


〇ノートルダム宣言(1984)

「さあさあ答えてください」


〇ノートルダム宣言(1984)

「大好きな比奈センパイが」


〇ノートルダム宣言(1984)

「何回センパイにヤられたのかを!!!!」


             〇Airi Nagase

            既読4「悪魔?」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「ド畜生で草」


〇楠美琴音

「分かりません」


〇楠美琴音

「見当も付きません」


〇ノートルダム宣言(1984)

「琴音センパイがするときの回数ですよ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「何回出されたかって話です」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「サラッと情報引き出そうとしてんの草」


〇楠美琴音

「十回くらいですか?」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「えっ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「え?」



 ……………………



〇くらはたひなです

「琴音ちゃん、いつもそんなにしてるの?」


〇くらはたひなです

「多いんだね」


〇楠美琴音

「分かりません」


〇楠美琴音

「彼がそう言うので」


〇楠美琴音

「たいてい私が先に寝ますし」


〇楠美琴音

「なら比奈も同じくらいなのかと」


〇くらはたひなです

「あ~……そうなんだあ……」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「すげえ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「あたし半分も行ってねえわ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「あたしがってか、ハルの方だけど」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ノノも頑張って半分くらいです」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ギリ意識飛ばないのがそのライン」


             〇Airi Nagase

            既読4「ごめん」


             〇Airi Nagase

        既読4「私もそれくらい」


〇ノートルダム宣言(1984)

「え」


             〇Airi Nagase

      既読4「みんな少なくない?」


             〇Airi Nagase

 既読4「その程度じゃ終わらないじゃん」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「ちょっと待って」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「長瀬アレなの?」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「それがノルマ?」


            〇Airi Nagase

          既読4「いや別に」


            〇Airi Nagase

      既読4「ノルマっていうか」


            〇Airi Nagase

 既読4「自然とそれくらいはって感じ」


            〇Airi Nagase

   既読4「私も最後は意識無いけど」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「やっば」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「はじめて長瀬のこと尊敬した」


            〇Airi Nagase

   既読4「どういうタイミング??」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ちなみに答えは比奈センパイ」


〇くらはたひなです

「六回だよ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「いや十分多い」


〇くらはたひなです

「今日はちょっと疲れてたみたい」


〇くらはたひなです

「昨日金曜だったし」


〇ノートルダム宣言(1984)

「疲れててそれ……?」


〇くらはたひなです

「もしかして陽翔くん」


〇くらはたひなです

「みんなが寝てる間に」


〇くらはたひなです

「してるのかな?」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「いや、ちがう」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「勝手につかわれてるわ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「ぜったいに」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「起きたらたまにヒリヒリするし」


             〇Airi Nagase

     既読4「あるあるじゃないそれ」


             〇Airi Nagase

      既読4「起きたらされてるの」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「おい止まんねーな」


〇ノートルダム宣言(1984)

「え、待ってください」


〇ノートルダム宣言(1984)

「じゃあセンパイって」


〇ノートルダム宣言(1984)

「ほぼ毎日してるのに、

 最低十回は放出してるんですか?」


             〇Airi Nagase

        既読4「なんじゃない?」


〇ノートルダム宣言(1984)

「やば」


〇ノートルダム宣言(1984)

「なんで枯れないんですか?」


〇くらはたひなです

「絶倫さん?」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「えー」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「じゃーあたし、セーブされてるんだ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「つら」


〇くらはたひなです

「大事にしてくれてるんだよきっと」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「まーたしかに長瀬は頑丈だが」


             〇Airi Nagase

   既読4「なにその嬉しくない褒め方」


〇ノートルダム宣言(1984)

「なんか、センパイがハーレム

作っちゃったのって」


〇ノートルダム宣言(1984)

「必然だったんでしょうね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「って気がします」


〇くらはたひなです

「そうなのかなあ?」


〇ノートルダム宣言(1984)

「いやだって、考えてみてくださいよ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「一日十回余裕でハメて来るんですよ」


〇ノートルダム宣言(1984)

「毎日相手してたら壊れますって」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「それは言えてる」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「アイツ性欲やばすぎる」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「今までどうやって

 隠してたんだってレベル」


           〇Airi Nagase

        既読4「そうなんだ」


           〇Airi Nagase

   既読4「ハルトってすごいのね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「事実、みんな文句言いませんしね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「それどころか有り余っているという」


〇ノートルダム宣言(1984)

「なるほど誰も喧嘩しねえわけだ」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「むしろ最低五人はいないと」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「暴走する可能性」


〇ノートルダム宣言(1984)

「管理しないとヤバいですね」


〇ノートルダム宣言(1984)

「逆にノノたちが殺される」


〇みずきさんはかしこさが1上がった

「もっと搾んなきゃ(使命感)」


〇ノートルダム宣言(1984)

「まぁ願ったり叶ったりではある」


〇くらはたひなです

「ちょっとスケジュール見直そっか」


〇くらはたひなです

「もしかしたら陽翔くん、今でも

物足りないって思ってるかも」


           〇Airi Nagase

      既読4「そうなのかしら」


〇くらはたひなです

「グループ作っておいて

良かったね~」


           〇Airi Nagase

       既読4「賛同しがたい」


〇楠美琴音

「愛莉さん」


〇楠美琴音

「一緒ですね」


           〇Airi Nagase

  既読4「仲間意識持たれても困る」



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る