閑話

キャラ紹介 その3


廣瀬陽翔ヒロセハルト


・身長    175くらい

・利き足   左

・ポジション フィクソ、アラ


 所謂主人公。髪の毛が長い。



長瀬愛莉ナガセアイリ


・身長    165くらい

・利き足   右

・ポジション ピヴォ


 所謂ヒロイン。おっぱいが大きい。



倉畑比奈クラハタヒナ


・身長    155くらい

・利き足   右

・ポジション アラ、フィクソ


 所謂ヒロイン。小悪魔可愛い。



金澤瑞希カナザワミズキ


・身長    155くらい

・利き足   右

・ポジション アラ


 所謂ヒロイン。喧しい貧乳。



楠美琴音クスミコトネ


・身長    150くらい

・利き足   右

・ポジション ゴレイロ


 所謂ヒロイン。おっぱいが大きすぎる。



市川イチカワノノ


・身長    150くらい

・利き足   右

・ポジション アラ


 フットサル部に加わった一年生。金髪に近い明るい髪色と天を衝くアホ毛、無駄にデカい胸部が特徴的な、瑞希にも劣らぬ喧しい後輩。


 何かと器用すぎる性格故、周囲に溶け込めず元気で明るい自分を偽っていたところ、陽翔に絆される。とは言っても無駄に声の大きいところや空気の読めなさは素面の模様。



早坂有希ハヤサカユキ


・身長    145くらい

・利き足   右

・ポジション 不明


 陽翔が家庭教師のアルバイトをしている、中学三年生の女の子……だったが、最近はなし崩し的な形に落ち着いている。


 誰よりも先に陽翔へ好意を伝えたが、今のところ進展は無い。というか当人が告白の返事を保留にしている。


 料理がめちゃくちゃ下手。



長瀬真琴ナガセマコト


・身長    160くらい

・利き足   右

・ポジション アラ、フィクソ、ピヴォ


 有希の同級生。愛莉の弟……と思っていたのは陽翔とノノだけだったようで、女の子である。


 黒髪ショートの華奢な体格は姉と似ても似つかないが、目元や雰囲気は似ているらしい(陽翔談)。ハッキリとした物言いと若干失礼な態度はご愛嬌。



 所属していたサッカーチームが廃部になってしまい、中学のサッカー部に異動するも、居場所を作れず性差的な要因もあり孤立していた。


 家庭環境の軋轢も尾を引いていたが、陽翔の叱責ですっかり立ち直った模様。有希と共に、春からの山嵜ヤマサキ高校入学を目指す。


 あまりの美形ぶりに、男よりも女子のファンが多いらしい。が、最近は男からのアプローチも増えているようで、当人も案外満更ではない様子。 



峯岸綾乃ミネギシアヤノ


・身長 170くらい


 フットサル部の名ばかり顧問だが、何だかんだで大事なところでは顔を出す、頼れる大人のお姉さん。だと思っているのは本人だけの模様。ラーメン大好き。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る