応援コメント

第90話」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱりロボの戦闘シーンは良いですなw

    >リーゼを殺しうる鉄の玉が飛ぶ
    長文ご容赦。あと↑気になりました。リーゼの装甲素材については未だ語られていませんが、戦車砲を無視できる程に堅牢ならば「鉄の弾丸では穴は開かない(弾丸の方が潰れる)のでは?」と思いました。
    特に設定が決まっているので無ければ、鉄では無くタングステンとか適当に特殊金属とかにした方が良いと思います。
    設定が決まっているのならば軍オタの戯言と聞き流してくださいw

    あと散弾銃では無くライフルなら✖玉 ○弾 で(ここは譲りませんよw)。

    追記:『凄い合金』良い言葉ですね、そういうノリ大好きです! 傲慢な戦士:偽に合うかどうかはともかくw

    作者からの返信

    特に固まってなかったので、とてもありがたいです。
    玉に関しても直します。

    追記
    装甲に関しては、なんか凄い合金みたいなもので。弾丸も同じく。タングステンについて調べたら、加工難易度高い上、重たいみたいですね。
    とりあえず、リーゼとタイタンを作ったのは同じ人で、装甲に関する技術もその人の賜物と言う事で、お願いします!

    編集済