応援コメント

エピローグ─数年が経った今」への応援コメント

  • 忖度なしで感想を書きます!にご参加ありがとうございます。

    責任をとることで婚約、それが気に入らなかったので婚約破棄、復讐

    なんかここがもうよくわからなかったです。責任をとるって何?

    あと復讐したいなら別に騎士団に呼び戻される前に初めから呪文使えばよかったじゃん、とかも思っちゃいますね。だからラストに全然爽快感もない。

    悪く言えばいろいろガバガバ、売り物の本だったらキレるレベルでした。

    作者からの返信

     言われてみたら確かに……。
     説明不足もいいところですね。
     それどころかご指摘通り……。

     短くまとめることを意識しすぎて、作品としての設定を意識出きてなかったと痛感しております。

     これからは、この反省を生かして頑張ります!

    編集済