応援コメント

第17話『幼なじみとネカフェのペアブースでお泊り』」への応援コメント

  • もういっそのこと一緒にシャワーすればいいのでは?と思いましたがネカフェのシャワーは狭そうですね(^^;;

    作者からの返信

    はちみつさま

    まだ高校生なのでクロはなんのかんの言いつつも、
    やっぱり奥手なのですね(;^ω^)

    陰キャの辛いところですなぁ笑(*´艸`*)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さま

    ご感想をいただき誠にありがとうございます!(*´ω`*)
    小説の執筆の励みになっております!

    ネカフェの話を書いていたらカツカレーと、
    『ポテリコ』食べたくなって来ました!

    『ポテリコ』はじゃがりこのパッケージに入った、
    実際にフライヤーで揚げたてのホクホクカリカリの
    ポテトなのですが、ネカフェでしか食べれないのですが、
    これがうまいのです!