応援コメント

第15話『無天ぐら寿司②』」への応援コメント

  • 寿司か……滅多に行ってねぇ……w
    世間にしろ、ネット小説にしろ流行というものがあるっすねw

    作者からの返信

    ラビットさま

    寿司はうまいですよね笑!

    回転寿司もクオリティーが、
    凄くなっています(*´∀`*)

    世間にしろ、ネット小説にしろ、
    流行りはありますね笑

    世の中の動きは本当に早いです(;´∀`)

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さま

    いつもお読みいただき、
    誠にありがとうございました!(*´ω`*)

    作者としては大いに励みになっております!
    引き続き、よろしくお願いいたします!٩(๑òωó๑)۶

    追伸
    炙りサーモンチーズも美味しいですよ!粗挽きワサビを
    チーズの上に少しのせるとこってりさが軽減されてGOODです!

  • 意外に受けてる

    作者からの返信

    Samonさま

    自分のすきなサーモンのマスコット(メス)を好きな相手に
    もっていて欲しいということなのでしょうね笑(*´ω`*)

    ガチャはポケ◯ンとかその時々のガチの人気なものと
    コラボしたりしていて結構気合入っていますよね!