応援コメント

第4話『幼馴染と大きいおっぱい』」への応援コメント

  • しっかし、なにゆえ危ない目に遭うんだ? 五条院静歌は……

    作者からの返信

    ラビットさま

    静歌ちゃんは、不思議なことに、
    "何か"を引きつける体質のようです。

    いままでもこれからも影山くんが忍パワーで、
    守ってくれるので、そういう意味では安全だとは思うのですが、
    それはそれとして不思議ではあります(*´ω`*)

    ご感想誠にありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 面白かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さま

    うわぁ……なんて素敵で嬉しいお言葉(*´∀`*)
    とてもとても励みになりました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    t3101さまご感想誠にありがとうございました!!