俺の人生はルーレット!?

@m12k30

第1話 俺は奴隷?

「ベット10枚」


「・・・コール」

この学校では勉強や運動の能力は評価されない。だからといって負けたくはない!

俺は鈴木悠人(すずきゆうと)今俺は自分の人生をかけてギャンブルをしている。

相手はこのクラス1のギャンブラー、齋藤愛羅(さいとうあいら)彼女にギャンブルで勝ったことは無い。だが、この手ならいける!

チップのレートは1枚1万円負けたら奴隷!


「手札開示(ショウダウン)フルハウスだ!」


「・・・アハッ!残念!」


なっ!彼女がテーブルのうえに開示した手札は・・・


「ロ、ロイヤルストレートフラッシュだ、と!?」


「これからヨロシクね。奴隷さん?」


終わった・・・俺の人生は完全に彼女の手に渡ってしまった・・・。

ここは、私立海園学園。この学校では伝統のようにギャンブルが、流行っている。

「ストレート!」


「げ、また愛羅の勝ちかよ。」


「ホントに強いよね。」


(また愛羅の勝ちか・・・俺も強ければこんな事には・・・)


「あぁ〜。なんかお腹すいて来ちゃったなぁー。メロンパン買ってきて?」


「あ、俺サンドイッチ!」


「私は、カフェオレで、」


「分かりました。」


そう、これは奴隷に与えられる試練。奴隷は、クラスメイトに絶対服従。奴隷は、人間としての扱いを受けることが出来ない。

「あぁ〜。俺も強ければなぁ〜。」


「よぉ鈴木。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の人生はルーレット!? @m12k30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る