最後の時

琴葉

最後の時


私実は、治らない病気なの…ごめんね、結婚するって約束守れなくて、一生ずっと一緒にいるって約束守れなくて、その時僕は何も考えず彼女を抱きしめた。でももう胸の中に彼女はいなかった。そうもう彼女なんてそこにはいなかった

でもすっごくあったかくて、心地いい、ふと目を瞑ると今でも彼女の柔らかい声が、僕が1番好きだった彼女の香りが、僕がどんな時でも元気を貰えて、大好きになれた笑顔が今でも、頭から離れない、でも君は私のことは忘れて、幸せに生きてこれが、私の最後のわがままで、最高の夢だから

そう彼女が言い残したから、僕は涙を拭って今日も笑顔で生きています。またどこかで君に出会うまで……


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最後の時 琴葉 @waste_of_time

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る