応援コメント

第166話 玲愛と首輪Ⅶ」への応援コメント

  • 玲愛は1番初めから悠介のことを推し続けている割に、自分が輪の中に入ることに対して信じられないくらい意固地で
    水咲からすれば勝手に自滅してくれって感じだろうけど、それはそれでやり方ってもんがあるでしょうとブチ切れるわけですよね
    そして悠介から離反するためには生半可な対応じゃ足りないわけで、この修羅場は必然だし重い

  • やべえお姉ちゃん(本気モード)召喚してしまったぞw

  • 静さん、「今のはメラゾーマではない、メラだ」だったんですね(ネタが古いですが)。

  • んー、玲愛さん推しの身としてはヤキモキする状況が続いて苦しいですね…(´Д` )

    でも、静さんの近○相○ルートも捨てがたい…
    とりあえず、玲愛さんとの関係に良い意味での一区切りのエピソードが来ることを祈りつつ応援してます。

  • 最終的に良いところを持っていくのは玲愛ママw

  • うーん、草
    こういうシリアスブレイク嫌いじゃないし大好きです