応援コメント

第137話 冷たい飴」への応援コメント

  • 玲愛編、始まったという実感で胸が張り裂けそうです、なみだでる
    あと剣心さん、印籠みたいなスマホ持ってるのワロタ

  • 玲愛さん推しだから楽しみ!

  • ようやく玲愛さん回!毎回更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    なかなか返事等できていませんが、そういった感想を励みにさせていただいています。

  • 玲愛さん職場だと三石さんなの?
    既になんちゃってじゃない籍入れてるの?

    作者からの返信

    すみません名前ミスです。修正しましたm(_ _)m

  • こうして3姉妹は揃って悠介のものになるのでした

    それにしても剣心のポンコツ具合が哀れで面白いw

    作者からの返信

    お父さん回を重ねるごとにバカに(ゲフンゲフン
    おかしくなってますね。

  • 剣心さんの無能っぷりが凄いですね。まあ長期間、玲愛さんがグループ回してきたから、もう現場離れて長いだろうし、仕方ないか。 あとデスマーチさせられる部下の皆さん、過労死しないようにね。笑

    作者からの返信

    お父さんは偉くなりすぎて、現場の苦労を忘れてしまっているのでしょう。
    伊達グループは労災下りるのでホワイトですよ^^

  • 分かっててもワクワクする!

    作者からの返信

    玲愛は人気が高かったと思ってます。
    多分今人気投票したら結果は違うかもしれませんが。

  • 剣心さん今のところ一貫して無能な姿しか見せてないの悲しいなぁ
    どっかで有能さ見せてくれないとただの邪魔なおっさんに…

    作者からの返信

    お父さんは手のひらドリルなので、なかなか活躍は難しいですね。
    恐らくこれからも妨害を続けてくることでしょう。

  • 更新お疲れ様です。
    このおっさんは、玲愛さんと悠介がくっつくという想定はしないのか……

    作者からの返信

    虫けらと、世界一美しいワシの娘が結婚するわけがないという、ラノベのタイトルみたいな考えの方なので。

  • 何故玲愛お姉さまがこんなにもデレているのかがわからない。
    主人公は忘れているけどヒロインは覚えてる子供のころの約束により、初登場なのに落ちているヒロインを見ているかのようなムズムズした感覚に陥っています。

    作者からの返信

    それ以上危険な未来予知はやめるんだ

  • 伊達じゃなくて三石さん呼びなんですか?

    作者からの返信

    すみません名前ミスです。修正しましたm(_ _)m