応援コメント

第99話 試されるオタの空気読み」への応援コメント

  • なんて爽やかな終わり方
    素敵な物語をありがとう、大切な生きがいのひとつです
    次章もめちゃくちゃ楽しみです

  • 面白くて駆け抜けるように読んでしまいました
    主人公がキモオタなのに信念は卑屈にならず揺るがない強さを感じさせてくれて爽快です
    どんどんヒロイン増えて姉妹丼も加速してますね

  • 玲愛編そんなに修正必要だったかなぁと思うほど好きなところです。

  • もう最高を通り越して言葉にならない...
    ありがとうございます!

  • 最高でした。
    次章がとても楽しみです。

  • それならオレもありんすさん好きだぜー!
    キャラはみんな大好きやけど、おねーさんは一線越えそうでヒヤヒヤだ(笑)

  • 火恋先輩好き。
    もっと強引に逆セクハラ仕掛けようぜ

  • すごい好きな話を投稿してくれるありんすさんが一番好きなキャラです。
    よろしくお願いします。