応援コメント

第86話 友達の友達は友達」への応援コメント

  • 暴力の描写が生々しくて肉感あって好き、すごく

  • 面白い。
    続きが気になります。

  • 後半何がしたいのかわからなかったです。
    山野井に考えを改めさせたかった?のかもしれないけど、そうじゃないなら自分が傷つく前に逃げたり助けを呼んだりして対処して欲しかったです

  • 殺人未遂ですかね?
    流石にこれを放置したりはしないですよね?

  • 最高すぎる
    これを待ってた
    守るためにボコボコにされる弱いけど精神最強主人公まじですき
    この手の主人公少なすぎてホントにオアシスだよ

  • ?????


  • 編集済

    こんなことしてたら、そのうち死んでしまうし、深刻な後遺症が。。。人間の体ってそんなに頑丈じゃないですよ!!証拠を残してクズを追い込むので無ければ無意味。自分を大事にして欲しい。


  • 不快すぎます

    最後主人公が逃げる意味がわからん

    盛大なざまぁwwwwが無いと理解できません。