応援コメント

第76話 オタとビンタと自作自演」への応援コメント

  • 心の繊細な人間ほどこういうものを振り回してしまうし、こういうものに振り回されてしまうんですよね
    ダメダメだけど、わたしはかなり綺羅星さんに肩入れしちゃいます

  • ここからの主人公のターンまじで期待してる

  • 以前塾の講師をしてた時に小学生の男の子が2万近くするAirPodsをつけてて値段聞いて私が驚いたら「そんな大した金額じゃない」というもんだからものすごくその子の将来にすごい不安を感じました。お金の価値を知らないって怖いね。そしてそれを簡単に与える親も。。。

  • 言い方ぁ!

  • 綺羅星さん、その暴力は、暴行・傷害という重大な犯罪ですよ。。。
    甘やかし過ぎた親が悪いのですが、本人の責任が問われてしまう年齢です。
    親に代わって、この子の人格を矯正しなければならないなんて。
    主人公の格好いいところを楽しみにしています。