応援コメント

第23話 オタの妄想はエロゲじみている」への応援コメント

  • あーーーもーーーー!!!!楽しそうにしててみんな可愛い!!!!!!
    最も害が無さそうだからというのも立派な理由だよ、というセリフをぶっ込んでくるバランス感覚がたまらなく好き
    1話からずっと思ってるんですけど、こういう質実剛健さが見え隠れするからキャラクターたちにぞっこんになっちゃう

  • やっぱ恋愛感情なのか……え、全然展開が分かりません!この先がとても楽しみです!!

  • 自分ならA◯Iさんにお願いします。
    早い段階で抜けましたが。
    伊◯助もありです。

    歌い手は別ですが、CR◯S TALKが好きです。

    ネタが古くて素敵。
    自分には2009年から2014年前半までの空白期間あるので。


    玲愛さんも参加したら良いのに。
    長という立場より存在が勝ればあり得るかも。

  • とても面白いのですがパロディの元ネタの時代の反復横跳び具合が半端ない

  • この権力有ればハーレムいけるかも
    1号2号V3

  • そのうち姉妹による1Pvs2Pおっぱいコントローラー使用ゲーム対決とかあるかもしれませんなぁ……プレイヤーが1名しかいないので一人でコントローラー操作するハメになりますが

  • 面白いです
    ところで神無月社ってのはわざとかな?

  • 玲愛さん派に鞍替えする人が現れるの楽しみです。