応援コメント

第17話 オタは既にフラれている」への応援コメント

  • 大事な人のためにムキになるの、本当に心に刺さる
    あとわたしは火恋ちゃんの融通が効かなさすぎるところがめちゃくちゃ好きです(わたしも融通が効かないので)

  • 火恋は主人公に対して謝れば絶対許してくれるって無自覚に甘えて下に見てるからクズなのはどっちも。これをポンコツと受け取るかどうかは読者によって分かれるので好き嫌いが激しくなってるんだろうな。

  • やっぱり面白い!さすがです!

  • 主人公が雷火ちゃんと結婚して子作りすれば万事解決っすよ(`・ω・´)

  • 見捨てるしかないね

  • 屑なのは居士先輩なんだよなぁ

  • 真ん中お姉さんナチュラルクズですな

  • 今からお出しされるアタッシュケースの数が気になりますなぁ!

  • 結構内容忘れてるなぁ。
    面白いなぁ

  • おおおおおおおお!!!!!!!
    こうなるのか!!