応援コメント

第15話 オタ決戦の日」への応援コメント

  • これで火恋先輩がもう少しちゃらんぽらんな人だったら、悠介だって連絡だけ入れて一旦帰るとかできたんだろうな
    どこまでも尊敬してる人で、だからこそ三石はここまで待ったんだろうなって
    そしてここのシーン、雷火ちゃんの出てくるタイミングが神がかり過ぎててずっと脳に焼き付いてる

  • 気づくの遅過ぎイ!

    どうしたんだろう、なんのトラブル

  • ピエロ役消化処理デートお願いしといてバックレルのは鬼畜すぎるでしょ。そこまで待てる主人公のいい人すぎるところが凄い!

  • フフフ……自分に好意を持っている男が気合入れて用意したデートプランでまた失敗して、最後に楽しかった時間まで嫌な記憶にするのが嫌と、そういう訳だね?(震え声

  • 親父さんと居土先輩に捕まったか

  • 流石に今日は無理とか言わずにバックレるのは人間性が...