応援コメント

第1話 オタの恋は実らない」への応援コメント


  • 編集済

    サンダーボルトってらいかちゃん!?第一話から絡ませたの!?

  • 何年も前、この作品が読めなくなっているのを見かけて、応援コメントを飛ばさなかったことを後悔してたことがありました。
    また見つけることができて嬉しいです。
    それにわたしが読んでいたところからさらに続きがあるだなんて!!
    また1話から読ませてもらおうと思います
    ありがとうございます

  • なろうの方で読んでいましたが、

    挫折していました。

    ここで会ったのも何かの縁。

    完読目指します!

  • 小説家になろうでも読んでました続き楽しみにしていますね

  • 一番好きなラブコメ小説です。
    また読めて嬉しい。
    続いてくれ!!!

  • なろうで書かれていた時に読ませて頂きました。展開、主人公が好きで一気に読んでしまった事を覚えてます。
    また、この作品に会えた事が本当に嬉しいです。連載頑張ってください。

  • なろうで読んでた作品の中でダントツに好きな作品 ここで見つけた時は本当嬉しかったです...これから出てくるキャラに変更ありません様に...

  • おー、何か面白い予感

  • ずっとこの作品を探してました!!!!
    また読める日が来るなんて…なろうの中でとても好きな作品のひとつです。
    嬉しい。とても嬉しいです。