こういうのを探してた!!!

初めてのレビューです。語彙力がないので、あまりきちんと伝えられないですが、本当にこういうお話をずっと探していました!!!
私はハーレムものがあまり好きではなく、でも主人公は周りのみんなに認められていてほしい!愛されていてほしい!という矛盾?のようなものを作品に求めてしまうのですが、このお話は本当に私が求めていたものそのものでした!!恋愛要素がなく、みんなが当たり前のように主人公を好きなわけでもなく、初めはむしろ主人公を嫌っている人もいます。でも主人公の頑張りや周りの助けもあり、だんだんと認められていく。本当にとても面白いです!!
そして、やはりなによりキリムとステアの空気感というか、お互いに寄せる信頼感がとても好きです。これぞ唯一無二の相棒って感じです!!相棒ものとか主人公の成長などが好きな方にはぜひ読んでみて欲しいと思います!
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!