応援コメント

第十三節 愛こそすべて」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     アル君、遂に自覚した! 嬉しい(#^.^#) こんな瞬間を見れるなんて(どこの世話焼き婆のせりふかwww)
     みんなの幸せな姿。ずっと見ていたいけれど、この後を知る読者としては複雑です。それでも、遠い遠い先にまた幸せになって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    やーっっと、ですよ、このダメ主人公(笑)
    実家に帰ってからやっと気づくという設定ではいたのですが、ようやくここにたどり着けました。

    みんなの幸せな姿、これがこの物語で最も幸せな瞬間かもしれません。
    でも、この章は「転」なんですよね……
    ジーク編の絶望がどこまで影響していくのか、です

  • あっ!
    自覚した……(〃ω〃)
    ロザリーちゃんには幸せになって欲しいなぁ。

    作者からの返信

    やっと自覚しましたよ、このダメ男主人公(笑)
    ロザリーもみんな幸せになれればいいんですよね。

    でも、同時進行でそろそろジークの覚醒が始まる頃です。
    今ちょうど、カーミラとあのコンチクショウが戦っているところです。