応援コメント

第十一節 姉と弟」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     元の体のアル君、本当にあちらにもこちらにも貸しを作りまくっていたのですね(;・∀・) 現在のアル君、大変だわ。でも、少しずつ関係が修復されていて良かったです。
     出っぱなしさんは、馬の出産をご覧になられたことがあるのかしら?
     臨場感たっぷりでした(#^.^#)

    作者からの返信

    おお、おかえりなさいませ!
    感想ありがとうございます。

    元のアルのやらかした尻拭い、大変なことになっておりますが、世界を管理する前に家族関係の修復を先にしないとですね。
    家内安全、まずは最も身近で小さい単位の世界を良くして外の世界へと広げていこうという。
    ここでようやく現在のアルは大切なことに気がつくのですが……

    馬の出産はないのですが、牛はあります。
    ちょっと違うはずなので馬の出産について色々と調べました。

    では、気が向いた時にまたお越しください。