応援コメント

第七節 羊飼いたち」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     おっと(;'∀') 身に覚えのない過去。かなりシビアな話になりそうですね。アル君の中身、お疲れ様です!
     で、笑い転げているイシスちゃん、あなたにも責任あるんだぞ(笑)
     お父様とお母様の恋物語。私も聞きたいです(*´▽`*)
     波乱万丈そうwww

    作者からの返信

    まさかの衝撃の重い過去でした。
    素行の悪さで兄弟姉妹たちには元々嫌われていましたが、これが決定的な理由となっています。
    その話は次回に判明しますよ。

    この体を選んだ駄女神イシスは……何も考えていません(笑)

    両親の恋物語は、多分長編1作がかけるほど波乱万丈だったと思います。
    もちろん、書く体力と気力がありませんので、ストーリーは涼月さんにお任せします(え!)