応援コメント

第五節 シュヴァリエ本家」への応援コメント


  • 編集済

    出っぱなし様

     兄弟姉妹からはクソみそに言われているアル君の前の姿(笑)
     わからないから対処の仕様も無いですね(笑)
     でも、母親だけは変わらず愛情を注いでくれた……けれど、父親からの拳骨は相当痛そうですねw
     何題をいくつクリアしたらよいのやら(笑) 頑張れ(笑)

     noteと聞いて、久しぶりにログインしました(#^.^#)
     フォローありがとうございました! これからはもうちょっとマメに覗こうwww

    作者からの返信

    大馬鹿者の次男、これだけは初期設定から変わらないアルの元の姿です(笑)
    器の大きいオリヴィエ兄貴とは和解できましたが、他の兄弟姉妹たちとはどうなるのか、です。
    母親も父親も色々とクセのある人達ですが、その話は追々と(笑)

    note、ちゃっかりフォローしてました(笑)
    神の血シリーズのこれからは、画像のメインで使おうかなと思っています。
    カクヨムだとあんまり画像が使えないので(笑)