応援コメント

第四節 牧歌の大地」への応援コメント

  • 出っぱなし様

     なるほど。このロック鳥はシュヴァリエ本家のペット(笑)
     石化の魔力のあるカトブレパスもいるし、何気に戦闘能力高い魔獣を飼っているのですね(;'∀') でも、なんか牧歌的な雰囲気。面白そうな家のような気がします。
     とは言っても、アルは過去の記憶が無い状態だから、これからちょっと大変そう(笑)

    作者からの返信

    そうなのです、このロック鳥はシュヴァリエ本家のペットでした(笑)
    遅すぎる進行のために誰もが忘れている話でしょうが、ブリュンヒルデ初登場時に実家でロック鳥を飼っているという話をオリヴィエがしていたのですよ
    他にも色々とペットがいるという話も(笑)

    ここでようやくアルの過去(体の方)回収です。
    主人公はイジメるもの、楽しんでもらえるように頑張ります(笑)